 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか 

じっくりパソに向かえず、生アップが滞ってます。
ところで食べまくりながら間にまだ帰国後食べるもの買ってるのですが、
こんな感じです。

ブールいろいろ
ふと思い出したら、帰国後すぐに成人病検診!
またやばいことになりそう、、、汗

ロジェ1
JCR
いまやチョコはジャンポールエヴァンだけではありません!
これらか帰国後詳細紹介します~!
[2006/05/05 20:15] パリ情報 | TB(0) | CM(8)

わ~~!
エシレバターだぁ! お持ち帰りできるのですか?
もしかして、保冷剤持っているとか・・・
それにしても、チョコのパッケージが素敵~~。
おみやげ話と画像、待ってますよ~。

[2006/05/06 00:23] JET [ 編集 ]

超~興奮ッ♪♪♪

Parisからのリアルなスィーツレポ、とっても楽しませていただきました~~!!!バター、とっても美味しそ~…ヨダレが…(笑)パッケージもホント素敵ですよねぇ♪私も先月はParisに行ってたんだよな~って再び興奮が蘇りました(笑)さすが買うべきアイテムは完全に網羅されてますね!私がin Parisしてた時、ピエールエルメに入ったら日本人が店内に溢れてて、パトリックロジェのチョコレートを紙袋にてんこ盛りに入れたのを持ってる人も見かけました(^^;帰国後のスィーツ報告も楽しみにしておりますぅ~♪♪♪
[2006/05/06 11:13] マダムモコ [ 編集 ]

おかりなさい

すばらしいパリ情報!!
今後の更新も楽しみです。秋ごろワタシも行きたいな~なんてぼんやり計画中です。

サロンドショコラを彷彿とさせる、ショコラの数々にうっとり☆
[2006/05/07 19:45] えつココ [ 編集 ]

JETさん

エシレほかバター類、猛暑のパリで購入した日はホテルに戻るとやわらかーくなっていて、不安だったのですが、帰国する日だけ曇りでちょっと涼しくてほっとしました。
保冷剤持っていくも冷凍庫はなくて、冷蔵庫で冷やしたバターを保冷バッグに入れて持って帰ってきました。なんとか無事でした!
[2006/05/07 20:36] sums [ 編集 ]

マダムモコさん

確かにエルメ日本人いっぱいですよね!
それも出張で来てる感じのおじさんいっぱいでした。
でもエルメは日本で買えちゃうし、やはり今は
ロジェかロシューを買いたいかも~
また食べたときに報告しま~す!


[2006/05/07 20:38] sums [ 編集 ]

えつココさん

初めまして!
(てか間違ってたらすみませんですが、
もしや春から心機一転のあのえつココさん?
なら、とりあえずこのサイトのことはナイショでお願いします!)
ショコラいろいろ買うつもりが直前仕事に忙殺され、
お買い物リストを完全に作れなかったら、これでも
なんか買えてないものだらけで、落ち込みモードなんですよ~。

[2006/05/07 20:47] sums [ 編集 ]

おひさしぶりです

sumsさん、おひさしぶりです。
そのえつココですよ。
相変わらずのご多忙!!! お察しします。
今回のパリ旅行記、今後も、楽しみにしてますね。

風邪はだいじょうぶですか???

[2006/05/08 23:34] えつココ [ 編集 ]

えつココさん

えつココさん!やっぱりー!
ってか行き着いたのはメルマガ経由?
それかあちこちのリンク元から?
楽しみにしてますーメルマガ!!

かぜは多忙すぎたまま、旅行突入し、
甘い栄養しか取ってなかったから、
発症したんでしょうねー。あはは~
[2006/05/09 00:06] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/176-2799b1b0











