 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_ビオティフルプレイスでランチ 

20060506192802
なんかとびとびになってしまいましたが最終日ひるごはんです。
かぜひいてのどいたいので体にやさしいビオカフェにきました。
まずはスープ。

20060506200113
キッシュとたっぷりのサラダ かなりおいしいです

帰国したので追記~!
見てのとおりかなり野菜たっぷりでBIOTIFUL PLACEの名前に恥じませんねー。
BIOとBEAUTIFULにかけてあるんですねー。見てのとおりですが。
ちなみにここはプランタン高島屋モード館にあります。
高島屋は大改装してて、GW明けからはbeなども出店してるみたい。。。
ビオティフルプレイス1
ビオティフルプレイス2
ビオティフルプレイス3
バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/05/29 00:30] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

ナニナニ ?風邪ひいちゃったの??
そういう時でもこの食べっぷり、お見事!
しかもちゃんと体に優しいお店まで知ってるなんて、旅の友はこうでなくちゃ(笑)
早く帰ってきてねー
[2006/05/07 19:43] nana [ 編集 ]

nanaさん

パリは結構ヘルシー志向のお店増えてて、
BIOカフェだらけだったのです~
NYじゃ体にやさしいといえばコリアンフードかな?


[2006/05/07 20:34] sums [ 編集 ]

bio★bio★bio~!!!!

ビオティフルプレイスって店名自体がとても素敵ですね!スープもキッシュもサラダもぜ~んぶ美味しそうッ!!!スープはポティロン味ですか?もったり濃厚で飲み応えがありそうですぅ~(ジュルジュル♪)散策してる時に私も何軒か見かけましたが、やはりParisにはビオカフェたくさんあるんですね♪6年前にin Parisした時はベジタリアンのお店がブームだったけど、今はBIOBIOBIOッ!!!日本でもジワジワとBIOブームが到来しつつあるけど、Parisはやっぱり最先端をいってますよねッ♪v(^▽^)v sumsさんから刺激受けっぱなしなので、とにかくまたParisに行きたくてたまらないですぅ~(ムズムズ)
[2006/05/29 08:34] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

スープはポティロンじゃないんですよ~
フランス語メニュー、聞いたことある単語だったのに、結局何か思い出せずそのまま忘れてしまいました、、、とほほ。
ところで、今じゃBIOBIOですね!
でも私もぜんぜん回れなくってパンとかもBIOパンもっとチャレンジしたかったなーって後悔中。
また行かなくちゃですね!!

[2006/05/30 01:03] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/177-49830122











