 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事帰国しました! 

なんかあっという間のパリでした~
直前かなり忙しくて無理を押して行ったためか
今は熱を出して寝込み中です
また復活していろいろレポします!
書き込みくださった皆様ありがとうございました!
[2006/05/07 19:43] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

おかえりなさい!

東京も暑かったり寒かったりで、
うちのヲタク君も3年ぶり!くらいに発熱中です。
お大事に。
また、ゆっくりお話聞かせてくださいね。

[2006/05/08 10:55] JET [ 編集 ]

おかえり~♪

おかえりなさい!
具合はいかがですか?
ストレスや仕事のしすぎだったのでしょうね~。
こちらは、
ずっとずっとパソコンから遠ざかった
自然な生活をしていたので、
これからボチボチとパリの旅をチェックさせて
いただきますね♪
[2006/05/08 14:45] june [ 編集 ]

JETさん

だ、だいじょうぶですかー!
勉強しすぎですよ~かな?
お話会したいですね~
[2006/05/09 00:09] sums [ 編集 ]

juneさん

パソなし自然生活!
あこがれるけど自分にできるかやや不安なくらい
パソ生活してます。。。汗
またお話聞かせてください!!
[2006/05/09 00:12] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/179-81f73fb0











