スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_エモーションイスパハン@ピエールエルメ 

昨日のエルメに引き続き第2弾!
Emotion Ispahan エモーションイスパハン
エルメ_Eイスパハン1
なんと箱の中で動かないように詰められてるのは発泡スチロール!
このあたり、日本のほうが丁寧な点、先端行ってますね
エルメ_Eイスパハン2
エルメの看板商品イスパハンのグラスデザートバージョン。
これが一番イスパハンの味の組み合わせをシンプルに美しく再現してる!と思いました。
ビジュアルや食感の妙は本家イスパハンに負けちゃうけど、、、
(いや日程上ずっとたらふくだから、これがあっさりで気に入っただけとか・・・
いやまじでおいしいです!)
上からローズ風味のシャンティ、ラズベリーソース、ライチのジュレ。
ライチのジュレの中にはフランボワーズが数粒入っていて、それがまた色彩的にもきれいー。
おいしいです!でもこれって日本でもやってたかも
(事前準備がなってないことこの上ない・・・汗)
ほんとおすすめです!
早く日本のショップも行って確かめなくちゃ!!
Emotion Ispahan:6.9ユーロ

人気のイスパハンはじめエルメの味わいをジャムでもいただけます!
あのフェルベールとのコラボジャム!
エルメ_ジャム
【新商品】ピエール・エルメ サロン・ド・テ クリスティーヌ・フェルベール ~ Confiture ~


バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/05/12 01:12] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

美味しそうッ!食べたいぃぃぃ~ッ!!!

キャーッ!イスパハンのグラスデザートバージョンですか~!スッゴク食べてみたいですッ!!!東京で買えるなら、マジでもう行かなきゃダメだ~~(笑)ローズ・ラズベリー・ライチの組み合わせって絶対に女性好みの味ですよね♪エルメのローズの風味はマカロン食べただけでも十分納得できるくらい香りも味もしっかり濃くて絶品♪なんだかキレイになれそうな気分になってきた~ってくらいに(笑)ホントに美味しい!って思いました♪Parisも東京にもスグにでも遊びに行きたい~ッ!!!ムズムズ(笑)

PS:ちなみに私は東京在住ではありません(悲)
[2006/05/12 08:39] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

東京の方じゃないのですね、、、
私も今はたまたま転勤でこちらにいますが、
またどこかに行けば、エルメもいけなくなりますー。
いける今は感謝して食べまくらねば!
エルメのスイーツは見た目もピンクなど、
キュートなもの多くていいですね!
[2006/05/13 00:03] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/181-752865ef











