 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_番外編機内食~ 

今回は初のJALにてフランス行き。
機内食ははっきり言って期待できませんがとりあえずアップ~
帰りは熱出して寝込んでいたので、写真撮る元気もなく、行きのみです。
1回目・・・食事前の飲み物でいつもどおり、ジン&オレンジをお願いするも、なんとウォッカが出てきた!おねーさん、やる気ないのわかりますが、頼みますよ~。ここで文句言っても、なんだかんださらに失礼にされて気分悪くなるのが予想できたため、がまん、、、
食事は最近、添付のコショーを全量かけることで、少しおいしく感じられることに気づき、推進中。
機内食行きその1
2回目・・・これはJALの定番なのか、NY・ロンドンどこに行くときも到着前のメニューのような気がします。
比較的許せる味わいのペンネ。
機内食行きその2

ちなみにパリは、
1回目(2002年):NY→パリ、パリ→NYの旅でアメリカン航空
2回目(2005年):成田→パリ、パリ→関空→羽田でエールフランスを利用。
それぞれの機内食はこんな感じ、、
アメリカンの機内食(ちょっとだけ)
エールフランスの機内食

[2006/05/14 13:20] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/184-b6503e62











