 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリ特集! 

CREA0606CREA 200606 パリ特集号
帰ってきたらいきなり発売。
もうちょっと前に出てほしかったなー。
しかし、充実した内容は即買い!ということで速攻ゲット。
[2006/05/14 21:41] おすすめ本・雑誌 | TB(0) | CM(2)

私も即ゲットしました♪(^▽^)v

ホント、もう少し早く出て欲しかったな~と私も思いました(^^;でもこれは、また近々Parisへ行きなさ~いってことだと前向きに捉えてます(笑)Paris関連書籍の刊行はとどまるところを知らずって感じでドンドン出てきてますしね~!いつ行っても何度行っても私たちに刺激を与えて楽しませてくれるのがParisだと思います★sumsさんはParisに住んでみたいと思われたことありますか?お仕事の転勤は国外もあり得るのでしょうか?
[2006/05/15 07:47] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

Parisに住むですかーいいですね~
夢過ぎて昨日の中村江里子のTV特集は悲しくなるから見れませんでしたー。

仕事の転勤は都会なら東京、ほかは大阪、さらにはもうちょっと田舎です。
今の東京が食環境は一番優れてますね。

雑誌の特集って気になると全部買いそうになって本棚が大変!なので最近は結構厳選してます。
でも買ってしまいました~
[2006/05/15 18:25] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/186-8e3e8c9d











