スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_エヴァンテール 

JPHのセカンドライン、エヴァンテール。
JPHの店とは店構えもちょっと違います。
店内に入ると照明からかパッケージが全部そうだからか黄緑空間!
JPHテール_店

ショコラはほとんど袋入り~。セカンドラインといいつつ、ショコラは一袋1ユーロ。そんなに安くありませんっ!
ならJPHで買ったほうがラグジュアリー感ありますね。。。汗
ま、日本にないショップということで押さえてみました。
味も、、、なんかカジュアルに感じます。ほんとのところはわかりません。
JPHテール_ショコラ1
JPHテール_ショコラ2

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/05/16 01:21] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

ここも行かずじまい…(涙)

店内が黄緑空間ってのもなかなか斬新ですごいですね!黄緑色が好きなので行けば良かった~(^^;涙♪こちらもそのうち日本に入ってくるかもしれないですよね♪あ~ホント今回私はチョコレート専門店で押さえるべき店を全然押さえなかったのでメッチャ後悔(^^;…で超~悶々としてます(笑)…なのでsumsさんのブログで満喫させてもらってます!v(^▽^)v

それにしてもsumsさんはいつもパワフルなので感心してますッ!ブログ拝見してるだけで興奮とパワーが伝わってくるので…♪♪♪私にとってはとっても刺激溢れる素晴らしいブログ・・・読んでる私はいつもビリビリ興奮してます(笑)
[2006/05/16 08:36] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

いえいえビンボー症なので、せっかく行ったら必死?で動き回ってるだけですよー。優雅さがまったくもって足りないです。
マダムモコさんは次とことんチャレンジしてくださいね~!

[2006/05/16 23:42] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/190-558bea4c











