スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_マカロン@ラデュレ 

パリといえばこれもはずせない!!
ラデュレ_マカロン
カラフルなマカロンたち~。
スイーツチェック店にピックアップしちゃうにはすでに2度行ってるのもあって、とりあえずはずせないマカロンのみ食べてきました~。
食感のバリ!重視なら大きいサイズのほうがお勧めだけど、今回はいろいろ食べたくてミニサイズ。
手前右からPistachio、Citron(Lemon)、Chocolate
奥右からCaramel au sel(Salted butter Caramel)、Cassis violette(Blackcurrant violet)、Réglisse(Liquorice)

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!




[2006/05/18 00:27] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

マカロン~マッカロ~ン♪♪♪

毎朝起きて、まず何よりも最初にすることがsumsさんのブログチェックの私で~すv(^▽^)v

ラデュレのマカロンはやっぱり美味しいですよね!ラデュレに限らずParisの洋菓子店のマカロンは日本では味わえないフレーバーや食感のものが豊富なので、本当に美味しいと思います!マカロン食べる為だけにParisに行ってもいい!って思えるくらい♪

私も小さいのを6個買って食べました!ワォッ!sumsさんと同じだ~ッ♪イエーイッ!!!(笑)Réglisseが見た目の仰天色とは違い、とても美味しかったのが印象的でした★
[2006/05/18 07:10] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

毎朝ありがとうございますっ!!
Réglisse意外においしかった!!確かに~!
去年は結構マカロン中心に見たんですよね
でも今年はこことアルノーラエルだけでした~
東京は結構マカロンいろいろあるので楽しめますが、
先日札幌で行ったリシェスってところ、素朴系マカロンでおいしかったです!
福岡はパティスリーフレがおいしかったけど閉店しましたねー。
ほかにどこがあるかな?@日本
[2006/05/19 00:17] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/192-b7865725











