スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_ポワラーヌいろいろその2 

ポワラーヌ_サブレ
素朴だけどこのバター風味はほかにないです!めちゃうま!

日本でも通販で買えることあるみたい、、、
あのフランスの名店ポワラーヌのクッキーをお歳暮に・・・でもその前に試食どうぞポワラーヌの...
あのフランスの名店ポワラーヌのクッキー

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/05/21 01:27] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

ポアラーヌ!

こんにちは。
ポアラーヌのクッキー日本でも買えるなんて!!
いいこときいてしまいました。

三茶にある、ボヌールさんでもクッキー売ってますよね。
たまたまオープン初日にお店の前を通ったら、クッキーもらいました。
おいしいな~って思っていたら、ポアラーヌで働いていた方のお店だったんですね。なっとく~!!


いつも素敵なパリレポありがとうございます。
たのしみにしています。
[2006/05/21 11:18] えつココ [ 編集 ]

ムムム・・・♪

シンプルなお菓子こそごまかしがきかないし、本当に
美味しいものでしたら歴然とわかりますよねー。
しかもクッキーって本当に美味しいモノは激ウマですよね。
【バターの風味が他にはない、めちゃうま!】なーんてsumsさんに言われるとマジで食べたくなっちゃいますよぉ~(^▽^;♪
通販で買えるなら取り寄せてみようかなー。
ん~…でも本場Parisで食べたいですぅ~ッ(超~悶々)
[2006/05/21 20:26] マダムモコ [ 編集 ]

えつココさん

こんにちは~ボヌール要チェックですね!
しかし、先日オープンしてちょっとたってから行ったけど、まだスタッフと段取りうまく行ってない感じだったのが心配です~
はやく自分のペースになってほしいところです
しかしポワラーヌで働いてたシェフの日本進出とかうれしい限り。
もっと続々と日本進出してくれるとうれしいかも!
[2006/05/21 22:18] sums [ 編集 ]

マダムモコさん

ほんとおいしいんですよー
でもよく考えるとマダムモコさんは北海道の方なので、普段からとてもいい乳製品食べてらっしゃると思います!!(いいな~)
だからおいしいお菓子屋さんのクッキーとかあちこち試されたら、本州よりいいものあるかも!
[2006/05/21 22:19] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/196-901f4b09











