 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルーのキャラメルその2 

すみません~
まだサロンドショコラで購入したのに報告してないものがいっぱいです、、、

これはアンリ・ルルー氏のキャラメル。
いつもの塩バターキャラメルのほかに、、、
(下3つ左から)パッション、フランボワーズ、カシスのキャラメルのセットと、
(上3つ左から)チョコ、紅茶、タルトタタンのセットがありました!
で、全種類食べ比べ~♪
いやーちょっとどれも感動の味わい。
フルーツ系は酸味がバターとマッチして、さわやか&コクがあいまったフランスな味わい。
チョコはとっても不思議。チョコレートのビター感とバターが共存してて、とってもおいしいし、紅茶はまるでバター入り紅茶を飲んでるようなおいしさ、タルトタタンはアップルパイかな~。
これは来年もリピート決まりですね。

報告その1はこちら
Le Roux

ルルー_キャラメル
[2006/02/20 00:17] スイーツ | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/20 10:06] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/20-be07889f


美味しいもの

はじめまして、2人の子供の父親です。何かを始めたい。そうだ、ブログに挑戦してみよう。ブログ始めてから、2週間とちょっと、使い方も解らず………、の毎日少しだけ解って
[2006/02/20 10:09] URL より道









