 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュボーいろいろ 

ジュボー
あまり聞きなれない名前ですが、実はフランスでは超有名なルレデセール会員でもあるパティシェのショップ。
日本ではなんと!井村屋(あずきバーのイメージしかない、、、すみません)が仕掛けてますね。
近くの駅ビルに入ったので思わずいままで遠めに眺めていたのをチェックしてみました!生ケーキはもちろん日本で作ってますが、チョコは輸入らしいです。よってお試し、、、
・トリュフコニャック(白)@210は外側がグラニュー?さくさくしてて、中はなんとコニャック風味のホワイトチョコのガナッシュ。結構新鮮な組み合わせでお気に入り!
・パレオノワール(黒)@210は素直においしい!
・焼き菓子マカロンプロバンスはヘーゼルナッツプードルがたっぷり練りこまれたプロバンス風マカロンらしく(プロバンスにあればこんなマカロンなのかー。)やや緊張しながら食べるも、想像以上に軽いサクサク感に感激!サンドされたチョコがナッシュとの相性もよく結構おいしいぞ!
ってことで次回生ケーキチャレンジしようと思ったのでした。

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/05/25 02:43] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/200-9c92bdaa











