スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーランジェリーパパで朝ごはん 

小林さんの本で紹介されてた“ここで朝ごはんしてウエストミンスター観光です!”ってのをそのまま実践しようとしたら、お店にはいるお客さん前後とも日本人女性二人組!それもみんなクロワッサン&コーヒー。(本で書いてあるとおり)みんなこの本読んでるのかも、、、
人気だ~。
ちなみに私は手荷物多く、(すでに買い物してからココに来た、、、)コーヒーはなし。
パパ1
パパ2
ブーランジェリーパパ:ローカル人気っぽいパンやですが、クロワッサンのジューシーさは結構感動!地元パンでもおいしいんだー。
やばい!パリのパンやめぐりももっとしたいかも!!!

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!



[2006/05/23 01:08] パリ情報 | TB(0) | CM(4)

小林かなえさんの本

小林さんの本は私も大好きで持ってます!Paris好き&お菓子好きの方はぜひ買うべき!って思える程、素敵な本ですよね♪日本人でSweets目的でParisを訪れる人はたいていの人がこの本を所持してると思いますわ~(^^;

私がin Parisした時も紅茶店とか色々と行く先々で結構店員に【アッ!この本持参してる日本人いっぱいきてるわよ~】みたいなことを言われ、あーやっぱりそうなんだなぁ~♪って思いました(^^;

小林さんの影響力は凄いものだ~!と改めて実感!私は今度【フランス:地方の過ごし方】を活用して、あちこちフランスの地方Sweets巡りがしたいですぅ~!・・・うぅッ…Parisさえも全然網羅してないのに、欲望だけはメラメラ…(笑)

そう遠くないうちに【Paris 一週間の過ごし方パート3】が出そうですよね!
[2006/05/23 19:14] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

やはり~有名なんですね
30分刻みのスイーツめぐりスケジュールとか
すごく参考になります~

地方版も読んでますが夢ですね~
パリ制覇できればチャレンジしたいです!!
[2006/05/24 12:43] sums [ 編集 ]

相変わらずですね。
ワタシも、地方めぐりするときは欠かせませんでした。
土地勘ないから、すごく便利ですよね。

近々、関東版でこの企画始めます。
おたのしみに!!!
[2006/06/04 14:57] えつココ [ 編集 ]

えつココさん

こんにちは~
この企画とは!?非常に楽しみ~
そういや先日健康診断があり、ただいま結果に怯え中です。
そろそろヤバそう、、、
そりゃこれだけ食べてたら、、、冷や汗
[2006/06/04 22:45] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/202-7ff17958











