 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ_Jean Charles Rochoux 

JCR
帰国したので追記~!
今回のパリでは一番お気に入りのショコラトリーかも!
ジャンポールエヴァンは大定番だし、
パトリックロジェとのポイントの違いはここの生チョコ!
ってかトリュフっていうのかな。
JCR店
ここのバロタンは新開発らしい!?
一段ボックスできれいにショコラが並ぶからいい感じ。
さらに外装もかなりリッチな雰囲気です。
JCR1
お気に入りのトリュフ。
ミシェルショーダンの愛弟子であったらしいシェフなので、
同じようなアイテムがあるのかも。
日本によくある生チョコとは味の奥行きが違います!
でも私実はミシェルショーダンの食べたことなくて、、、汗。
国内ものですが、急いで試してみます!
JCR2

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/06/01 00:26] パリ情報 | TB(1) | CM(6)

ホント、ここは良かった。

ここのチョコ教わって行って正解でしたよー。
おかげさまで、ここで買ったチョコあちこちで配って大好評。
ココってけっこう大胆なまでに味見させてくれたのですごく印象に残ってるんですよ。次にパリ行く機会があったらココはリピートします。
美味しいもの探しまたヨロシクね。
[2006/06/01 01:52] むさじん [ 編集 ]

美味しそう~ッ!!!

今回買わなかったのでとっても後悔してる私(^^;BOXも高級感がありとても素敵ですね♪まだ日本には上陸していないけど、そのうちやってくるような気が…来年のバレンタインの時とか♪いやはや、東京へ行けばフランスブランドのチョコは全部買えちゃうぞ~~!!!ってなるのもそう遠くない!?って思ってしまいます♪でもでもParisにまた行きたいーッ!!!(ムズムズ~♪)
[2006/06/01 05:36] マダムモコ [ 編集 ]

むさじんさん

ご無沙汰してます~!
確かにここは当たりですよね!
私もリピートしたい気分~って次はいつ!?
[2006/06/01 12:34] sums [ 編集 ]

マダムモコさん

こんにちは~!
実は!こちら、今年のバレンタイン前の伊勢丹のサロンドショコラにでてました!
とりあえずこれと同サイズの詰め合わせ済みのバロタンで3500円くらいだったか、、、
(パリは13.90ユーロだから倍近いですね)
なので一応日本進出済みなのです!
でもやはりパリで買いたいですね!!
[2006/06/01 12:40] sums [ 編集 ]

やっぱり~!

さすが東京には既に進出してたんですね~!!!!ん~やっぱり東京ってスゴイ!ってつくづく思います♪どうしても日本で買うと高くつくのは否めないですが、味も断然違うと思うので、やっぱり本場Parisでフレッシュなのを食べるのが一番ですよね♪v(^▽^)v毎朝、sumsさんのブログを拝見してパワー充電してる私ですが、最近は時間があれば仕事中でも閲覧させていただいております♪sumsさんのブログを見てると元気が出て興奮してくるので(笑)こうやって常に自分に刺激を与えるようにしています(^▽^)v
[2006/06/01 12:54] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

いつもありがとうございます!
マダムモコさんのように毎日チェックしてくださる方がいると思うと、いい意味でプレッシャーになり張り合いが出ます!
これからもおいしいスイーツ探そうと思います!
[2006/06/01 22:13] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/204-ed26efc4


自分買いにもおすすめ!バレンタイン♪_ ジャン・シャルル・ロシューのショコラアソート

〈ジャン=シャルル・ロシュー/フランス〉ショコラアソートボックス ノワール&レ(106g)パリでも大のお気に入りのショコラがなんと日本でバレンタイン商品に!!これはもう超おすすめです~!深い味わいがたま
[2007/01/13 21:26] URL Sweets Diary









