 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編~ 

札幌ちらし
先週は怒涛のごとく忙しく(その日に帰れることはなかったかも)、
そのしめは札幌出張でした!
帰りは思わず自分にご褒美!実はいつも自分にご褒美するのだけど、
今回はいつも以上に張り込んでみました!
お、おいしかった、、、、

もちろんケーキも食べてます!追って報告します!
[2006/05/31 02:21] 未分類 | TB(0) | CM(4)

眼福です!

よだれ~~!
今週は「靴はく必要ない」週間なので、
先週の幸せな記憶を反芻してます。
おまけに、「仕事用PCその1」もこわれたさ・・・とほほ。
[2006/05/31 10:52] JET [ 編集 ]

魚介類ですね~♪♪♪

オヨヨ~!札幌にいらしたんですね!もしお時間があったのならご案内したい洋菓子店があったのですが…♪また札幌出張にいらっしゃることがありましたら、ぜひご一報ください!ところでこの海鮮チラシ寿司はどこで召し上がったのでしょうか♪とっても美味しそうぅぅぅ~!忙しいなかでもご自分へのご褒美を忘れないところが素敵ですv(^▽^)vケーキ報告も楽しみですぅ~!!!
[2006/05/31 19:56] マダムモコ [ 編集 ]

JETさん

PC故障つらいですね~!
という私も今瀕死の状態で使ってるので、
この夏交換予定です、、、辛い~
[2006/05/31 23:54] sums [ 編集 ]

マダムモコさん

そうなんです!札幌だったんです!
というのも時間ない予定でどこも行けないと思っていたらちょっと時間ができてしまって、、、
とりあえず今回行ったところUPしますね~!
[2006/05/31 23:56] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/211-fc4ece76











