スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラマカロンルージュ@ルタオ 

ルタオ第2弾!
見た目もかわいいマカロンののったケーキ。ラズベリーがなんと5粒も!
フレッシュなラズベリーの酸味とチョコレートのマッチングがいいですね!
ショコラマカロンルージュ@441
ルタオ_ショコラマカロンルージュ
バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/06/03 00:33] スイーツ:ら | TB(0) | CM(2)

ルタオのダッチパイ

今やルタオは全国でも名を馳せるブランドになりましたが、sumsさん的にはルタオのケーキ(チョコレートの質や味)はどう感じられましたでしょうか♪東京では今月に期間限定で伊勢丹や大丸に出店しますよ~♪札幌大丸のルタオにしかない【ダッチパイ:オールフルーツ】というケーキが私は大好きで1カット(472円)でパイはパッリパリで香ばしく、フルーツや甘めのカスタードクリームがたっぷりでスゴクボリュームあり、2人でシェアしても十分食べ応えあるくらいなのですが、今回もし東京で買えるなら、ぜひお試しいただきたい一品です!
[2006/06/03 07:35] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

東京ではチーズケーキやプリンが食べられますよね!
このチョコケーキは東京には来ないようで、小樽の店内に新しくできたチョコレートのブースで販売していて、使ってるチョコも一部イタリアのドモーリだったり高級ショコラみたいですね。
でもこれだけ人気のブランドなのはやっぱりおいしいからかも!
なので定番のチーズケーキもプリンもこのチョコレートケーキもどれも好きですね!
残念ながらダッチパイは知らなかったです~!
また次回チェックしなくちゃ!
[2006/06/03 11:16] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/214-36426f3b











