スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンはお好き? 

東京こだわりのパン屋さん
東京こだわりのパン屋さん

スイーツブログを書いていながらなんですが、パンもかなり好きです!
よってこの本は即買い!
エリアごとにまとめられているのですが、パン屋だけでなく
散歩コースも書いてあって、パン屋めぐり&お散歩が楽しめます!
まだ私もそれほど東京に詳しくないので、これは使えそう!

パンミニチュアマスコット(クロワッサン)
パンミニチュアマスコット(クロワッサン)
ついでにこれはこの本で紹介されてた超かわいいミニマスコット。
これ以外に食パン、バケットなどなど食べ物マスコットいっぱいです!

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/06/03 00:11] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

クロワッサン可愛い~ッ!!!

ミニチュアマスコット、自分用だけでなくパン好きの友達にもプレゼントしたくなるくらいキュートですね!中でもやっぱりクロワッサンが一番可愛いかも!今度ぜひ北海道出張にいらした際にご案内したいパン屋があります!そこのクロワッサンは超~~~×∞で絶品ですッ!!!(キッパリ!!!)私は根っからのパン好きではないので、それだけにどこもかしこも買いに行くわけではなく、心底美味しい!と思ったお店しか行かない派なんですが、そこのクロワッサンはホントに一口食べた時点で感動します(感涙)パリパリ…サクサクッ…っと音が鳴ります(笑)食感も何段階かで楽しめるんです!【あ~クロワッサンの焼き立ては最高ッ!】ってsumsさんも感動していただけるのは間違いないと確信できるくらいの絶品モノですv(^▽^)v場所はこれまた小樽なんですけどね♪
[2006/06/03 07:12] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

こんにちは~
このマスコットかわいいですよね!
私は以前和菓子バージョン見つけて、桜餅買っちゃいました!
で、携帯につけてました(笑)
パン屋さん情報もありなんですね!そのクロワッサン食べてみたいです~!

[2006/06/03 11:14] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/216-c5be554c











