 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お中元にこんな名品が! 

最近は有名パティシェのスイーツがお中元やお歳暮で買えるため、
自分買いもありよね~と紹介していましたが、今回はそれだけでなく
こういうものまで発見!
おいしい物好きの方にぜひ送りたいかも!!!

〈フランス/エシレ〉エシレバター

エシレバターに関してはあちこちでレポかいてます
こちら

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/06/04 20:12] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

エシレ~エシレ~♪♪♪

美味しいバターをギフトで贈るのってメチャメチャ洒落てて素敵です!パン好きの人には特に喜ばれますね★自分がもし誰かからいただいても超~嬉しいし(そして贈ってくれた人に対してはセンスがピカイチだわ!ってある意味、尊敬しちゃうかも♪)私もこういう高級かつ質&味ともにホンモノの品を贈るなら、その良さを理解してくれる真のグルメな人に贈ります♪お菓子に限らず、こういう素敵なギフトを贈りあう習慣が日常になれば素敵だよな~って思います♪sumsさん旋風で【美味しいバターをギフトに♪】って流行りだすかもしれないですよ~v(^▽^)v
[2006/06/04 23:09] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

ほんとにね~私もエシレバターなんてくれる人がいたらすごいうれしいです!
でもなかなか送る人選んじゃいますね~。

マダムモコさんは北海道在住ということで、まだまだ知られていないおいしいバターもありそうですね!

[2006/06/04 23:33] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/223-d718ffa8











