 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは買い! 

BRUTUS 7/1号
BRUTUS 7/1号
こ、これは買いです!
てか、あまり詳しくないところなので、勉強したく購入しました!
ブルータスのスイーツ特集って一部セレクトが強引ですが使えますよね!
[2006/06/19 01:47] おすすめ本・雑誌 | TB(0) | CM(2)

読みましたっ

たまたま乗った飛行機の機内にありましたっ。
ホント、私もあまり詳しくない分野なので
これは勉強になりました~~

我が家の定番は「ガリガリ君」です。
これの季節商品って案外使える素材、しかも
ちょっとリキュールなんかも使っていて
リサーチカンペキっていう商品なんです。
子供たちは、永遠のアイテム・ソーダ味が
好きですけどね・・・
[2006/06/21 13:19] ににんがし [ 編集 ]

ににんがしさん

ガリガリ君って定番のようですね!
それにそんな大人向きなものがあるとは!
アイスって小さいときは食べまくってたのだけど、
最近すっかりご無沙汰、、、超苦手分野です
エヴァンも食べたことないし、、、汗
ダッシュでチェックせねば!
[2006/06/23 00:00] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/242-37cc588b











