 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムッシュアルノー@パリ・セヴェイユ 

自由が丘の名店パリ・セヴェイユでもっとも完成度高いのでは?
と思ってお気に入りのムッシュアルノー。
これはパリのお気に入りのケーキ屋さん、アルノー・ラエルで修行されたのをきっかけに作られたケーキだそう。
実際パリのアルノー・ラエルでも似たケーキがいただけます。
アルノー・ラエル氏と金子シェフのどっちが設計?したのかなーなんて勘ぐってしまうケーキですが、食感・口どけ・味わいのバランスが絶妙でお気に入りです。
@525
パリセヴェイユ_ムッシュアルノー
バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/06/26 23:08] スイーツ:は | TB(0) | CM(2)

好みです~

オレンジとチョコレートの組み合わせが大好きなものとしては、
たまらないおいしさのケーキでした。ありがと~~
スウィーツかげんも頃合いがちょうど良くて、
食べやすくてホッとするかんじ。
口どけのなめらかさもうれし~。
さすが名前付きの一品ですね!

[2006/06/27 14:52] JET [ 編集 ]

JETさん

そうですねー、お店一押しだけあって
ほんとおいしかったですねー
またほかのお店でこういうケーキ探して見ます!
[2006/06/29 00:44] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/258-663bb7ba











