 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミゼラブル@パリセヴェイユ 

メレンゲ仕上げがかわいくて、チェックしてしまった、ミゼラブル。
食べると定番の組み立てです~。
バタークリームにキャラメリゼされたナッツが入っていて飽きません。
@480
パリセヴェイユ_ミゼラブル
バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/07/02 02:09] スイーツ:は | TB(1) | CM(3)

はじめまして◎

こんにちは◎
わたしもミゼラブル見た目買いしましたっ。
パリセヴェイユは綺麗なケーキが多いですよね☆

トラバさせていただきます!
よろしくお願いします(^^)
[2006/07/23 21:58] あっこ [ 編集 ]

あっこさん

はじめまして~あっこさんのブログも先ほどお邪魔しました!
TVで紹介しちゃうとすごいことになりますよね。最近。
イデミスギノもえらいことになってしまって、以後行けてないし、、、
またおいしいスイーツあったら教えてください!
[2006/07/23 22:55] sums [ 編集 ]

こんばんわ

お気遣いありがとうございました◎
さっそくトラバったので
そちらの設定も直されて大丈夫ですよ。

こちらこそ!!
いろいろおいしいスイーツあったら教えてくださいね☆
[2006/07/24 00:20] あっこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/259-ea91e068


パティスリー パリセヴェイユ

      ショーウィンドーからショーケース、カフェのインテリアケーキのデザイン、パンや焼き菓子の種類の豊富さ、すべての味。わたしの中で、クモの巣?みたいなグラフで評価するとしたらこのお店が1番完ぺきなグラフを描くと思う、そんな店。【 パティスリー パリセ
[2006/07/24 00:11] URL skip * chip









