 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリのパン屋さん情報1 

カフェスイーツでパリのパン屋さんがいろいろ紹介されていたので、
次回のパリのために(っていつ!?)メモメモ、、、

◇Gregory Desfoux グレゴリー・デフー
112, rue de Belleville 75020 Paris
01 47 97 18 75
7-20 月曜休み
たった5年で4店にまで増えている人気のパティスリーブーランジェリー。
そもそもは菓子専門のパティシェがパンを後付で学んで両方扱うお店に。
気になるな~。次回要チェックです!


◇Boulangerie Malineau
18, rue Vieille du Temple 75004 Paris
01 42 76 94 54
7-21 土8-20 火曜休み
3店のうちマレ地区にも支店を持つ人気のパン屋さん。
そもそもオーナーは大学で生化学専攻、大手パン製造会社勤務で
研究開発部門のディレクターを経て、独立開業したらしい。ふむふむ・・・
やっぱり気になるな~。ここも次回要チェック目指します!




cafe sweets 65
cafe sweets 65

[2006/07/11 00:10] パリ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/280-2dc75bee











