 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリレポ(昨年の!)_アルノーラエルその1 

ここはどこでしょう?
去年のGWに行ったお店ラストレポです~!
(まだ終わってなかったのです、すみません!)
AL_街1
AL_街2
AL_窓1
AL_窓2
そうです!私の一番のお気に入りアルノーラエル~

もうすぐまた行けそう!?
[2007/04/28 22:26] パリ情報 | TB(0) | CM(2)

もうパリ行ったのかと思っちゃったよー(笑)
今年も生レポ楽しみ~
[2007/04/29 12:53] むさじん [ 編集 ]

むさじんさん

NYからいらっしゃいませ!
そうなんです。HPのパリスイーツをいっせいに整理した際に残っていたのを取り急ぎアップした次第。
また生レポがんばります~!
[2007/04/29 23:38] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/282-45dec8d5











