スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー?女の子は自分買いもあり!_アニヴェルセルのスイーツ 

表参道の高級スイーツ。
バレンタインに引き続き、見た目のポイントはトップクラス!
これはホワイトデーにかなりつかえそう~♪
アニヴェルセル表参道┃プティ クール┃
アニヴェルセル表参道┃プティ クール┃

アニヴェルセル表参道・春季限定┃モン アムール┃
アニヴェルセル表参道・春季限定┃モン アムール┃
[2006/02/23 07:42] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

今週はアンリ・シャルパンティエ

こんばんは!
先々週、先週に引き続き、なんと3週続けてお茶しました。
すみません、また報告させてください!
今週は銀座のアンリ・シャルパンティエ。
2年ぶりくらいです。
sumsさんの塩キャラメルがいいな~と思っていたので
塩味キャラメルとオレンジ風味のカスタードが入った
ミニ・プロフィットロールみたいな、
モン・シュー・パリジャンを試してみました。
コーヒー味のクリームは、
もうちょっとパンチがあってもいいかなと思いましたが、
甘くないのが食べたかったので、今日の気分にぴったりでした。
塩キャラメルっておいしいんですね~!
パリに行ったら(いつ,行けるの~?)買いたいな~。
それにしても、週イチでお茶するなんて
私としては信じられないペースです。
来週は「京橋のあそこ」に行きた~い!
失礼しました~~!


[2006/02/23 22:54] JET [ 編集 ]

JETさん

こんにちは~!
アンリ銀座本店!おしゃれな雰囲気がいいですね!
(トイレも行かれましたか??)
デザートの提供の仕方もものによっては目の前で仕上げてくれたり楽しいです。
塩キャラメルものもあるのですね!
アンリは今フランスに研究所も作っていろいろ研究してるみたいだから、HPでもパリの情報もいろいろ提供してます。
ぜひ京橋行ってください~ほんとおいしいですよ!
ところでパリはGW予定です~!
[2006/02/24 08:06] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/29-5d767381











