 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マロンのアイスクリームっ! 

大好きな栗がアイスになってるのを発見!
それもパティシェのお店だからおいしそう!
ううう~ほしい。
モンブランアイス
今回仕込み分、限定50セット!「CAFE TANAKA こだわり素材のアイスクリーム」(2種8個入り)

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/07/25 23:02] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

アンリ・ルルー(伊勢丹)にはじめて行きます。キャラメルの他にお奨めありますか?パンに塗るスプレッド類てあるんですかね。
[2006/07/29 22:23] キャラメル [ 編集 ]

キャラメルさん

こんにちは!
伊勢丹でル・ルーのコーナーできるのですね!
いつもバレンタインや1週間くらいの限定でしかなかったので、今回は商品種類も多いかも。
今まではスプレッドなどの商品はみたことないです。
キャラメル以外ではバレンタイン時期はショコラや、キャラメルでもパッションやりんごなどバラエティが出てました。りんごおいしかったので、あれば買いたいと思います。
キャラメルさんもおいしいもの見つけてくださいね!
[2006/07/30 11:04] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/297-1cb26fd3











