 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレマコッタ@カノビアーノドルチェ 

カノビアーノ_クレマコッタ

お気に入り銀座のカノビアーノドルチェの一品。
先日行ったときから日にちが経っておらず、メニューは変わっていなくて残念。
とりあえず、食べたことない、クレマコッタに。

メニューによると、、、
蜂蜜のクレマコッタに、オレンジのソース、レモンのソルベを添えて。
となっていますが、オレンジのソースはアプリコットとも思える濃厚な感じでした。

実はクレマコッタが半冷凍で超冷たくって、ソルベももちろん冷たいから、
おいしいけど歯にしみるデザート!でした。。。
もうちょっと冷凍の部分が解けててやわらかくて、もうちょっと大きかったら大満足なのに、、、と味わい以外の点でやや不満も残る一品でした~

実はここのデザートでは、先日食べた、ズッカクレープが最高でした!

カノビアーノドルチェ
カノビアーノのイタリアンドルチェ


デザートがきれいな写真とレシピで紹介されてます。
使っている素材もお菓子の材料ばかりでなく、
スイーツというより、デザートやお料理の一つのような
凝ったものが多く、作るよりも見て楽しい本です~。



[2006/02/13 23:14] スイーツ:か | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/3-3603994f











