 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラン・デュカスのブーランジェリーが東京に! 

せっかくなので、日本に進出予定の情報をいろいろ探してたら、これも発見!

アラン・デュカス、東京に新業態2店を出店。
>>>11月と来年4月に「beブーランジェピシエ」をオープンさせる。
パン類と惣菜を扱い、店内で飲食もできる。現在、パリに3店展開中。デュカス氏は「ベージュ」「ブノワ」と合わせて4店運営となり、東京での事業意欲が強い。

すでにベージュ東京など進出済みのデュカスですが、ブーランジェは
パリでもエリック・カイザー(日本でも有名なメゾン・カイザーのシェフです)と共同ですでにやってるbeを日本に持ってくるようですね!
カイザーもすでにメジャーだし、余裕かも!?

で、11月と4月?ってことはこれも東京ミッドタウンだったりして?
なんて考えると、東京ミッドタウンってワールドミッドタウン状態!
NY&ロンドン&パリですよ!すごすぎー!
(これはあくまで私の想像なので間違ってたらごめんなさい!!)

[2006/08/04 01:59] 未分類 | TB(0) | CM(1)

東京ミッドタウン

はじめまして。
東京ミッドタウンに、コンランやアラン・デュカスのお店がまたオープンするんですね!今から春が楽しみです!
[2006/10/19 15:55] 六本木ブログ - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/302-c92375c8











