スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べられないので番外編~!その2 

先ほどのパリレポはその1として、こんなかわいいスイーツもどきは
キャンドル以外にもあるんじゃないか!!と探してみたら発見!

すでにこういうの以前紹介してますよね~わたしも一時携帯につけてました。
洋菓子ミニチュアマスコット(ドーナツ)
洋菓子ミニチュアマスコット(ドーナツ)

小さい女の子が喜びそう!
フェルト
Tiara* フェルト デザートバイキング♪


こんなのも発見!
イチゴショートケーキ
イチゴショートケーキ
なんと木製ですって!すごいですね。

和製キャンドルもあり!
Vida=Felizキャンドル マカロン
Vida=Felizキャンドル マカロン

なんか探せばいろいろありそうでびっくり!
[2006/08/09 19:35] スイーツ | TB(0) | CM(2)

可愛すぎるぅぅぅ~ッ!!!

ホンモノのお菓子も大好きだけど、
食べれないスィーツたちもメッチャ可愛いですねー!
ケーキの形に折りたたんだタオルとかもありますよね!
出産祝い返しでそれをいただいた時には
と~~っても嬉しくて興奮しました(笑)

あとParisのマカロンキャンドル!
私もチェックして買いましたよ~♪(^▽^)♪♪♪
でも、可愛すぎて、絶対に使えないです・・・(^^;
しかも、お腹空いてる時に間違えて食べちゃいそうで(^▽^;笑!

そのマカロンキャンドル、今札幌でも売ってる店があるんですッ!
・・・が、メチャメチャ高くて(^~^;
Parisで買って正解でした!

料理通信、チェックしますね!
間違いなく、興奮しながら買うと思います(笑)
[2006/08/09 20:38] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

こんばんは~!
か、肝心のタオル忘れてましたっ!
すごくブレイクしましたよね
はじめてみたときは衝撃でした~
キャンドル札幌にあるんですね!
やはりあのかわいらしさは日本でも商売できる!
って思う人はいっぱいなのかも。。。
料理通信のコメントお待ちしてます(笑)
[2006/08/09 22:52] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/314-f41aa2d4











