スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニ・ド・マロン@メゾン・ド・プティ・フール 

ニドマロン1
ニドマロン2
また行ってしまいました!
これはメゾン・・・の看板商品。タルト、パイ、マロンの存在感がどれもしっかりしていて、完成度高いです~。
今月の料理通信にも紹介されている日本のパティシェのスイーツです。
ニ・ド・マロン@400

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/08/10 00:22] スイーツ:ま | TB(0) | CM(3)

料理通信、ヤバイですね!(笑)

かなーりヤバイですよぉ~料理通信!
とぉーても濃い内容で保存版にするべきリッチさなのには
メチャメチャ感激しました!
んでもって、しっかり即買い~♪v(^▽^)v
1ページめくるたびに、興奮度がUPし・・・
手元にあると超~キケン!!!(^^;
今もそばにおいてありますが、見たくてたまらなくて
仕事がはかどらないですぅ~(^^;笑!!!

ニド・マロン!メッチャ美味しそうですね!
東京には益々行きたくなりました~~!!!
・・が、Parisにもまた行きたいーッ!!!ムズムズ~♪

SUMSさんは今度いつParisに行かれますか?
オォ~~Parisぅ~~~ッ!!!
行きたくてたまらないですぅ~(涙)
[2006/08/10 17:01] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

こんにちは~
料理通信チェックされましたか!
危険な本ですよね・・・・笑

パリは~実は先日、早くも来年のGWをおさえてしまいました!
でも3泊なので大変です。またスイーツだけで終わるかも。
でも今日またいろいろ事件あったようでそれまでにおさまってもらわないと・・・
(今年はたまたま仕事でいけなかったのですが、例年なら明日から英国旅行だったのです!ちょっとほっ。。)
[2006/08/10 23:53] sums [ 編集 ]

イエ~~イッ!

早くもParis予約済みなんですね!
いや~SUMSさんのタフさには本当に感心&尊敬してしまいます!
3日間だとまたビチビチスケジュールでかなりバタバタして
しまいそうですが、3日間Parisに行く!っていうこと自体が
と~っても贅沢で素敵ですよぉ~!!!
私も“ちょっとParisへ2泊してくるわ~”って
連休があれば近場でなく海外へ!をやってみたいです(^^;

仕事によって旅行プランが左右されることもあるようですが、
“事件”という言葉がとっても怪しげに響きますね(^^;
無事に旅行できますよう、今からお祈りしております!
年末はNYですよね?確か・・・♪♪♪
英国も来年はまた行けますように(^人^)♪♪♪

[2006/08/11 05:27] マダムモコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/315-f7175734











