 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまPC故障中~とほほ 

タイトルの通りですが、
ただいまパソコンが不調につき、
画像が加工&アップできず更新が
ほとんどできない状況です

かなりスローペースな更新になりますが
よろしくお願いします!

(ケーキのほうは日々食べてるので
ネタはあるだけに残念ですー)
[2006/08/22 01:32] お知らせ | TB(0) | CM(3)

早くなおるといいですね~

あたためてある(?)ネタ、楽しみにしてます~!
今週末も!
[2006/08/23 22:12] JET [ 編集 ]

がんばれ~~~!!!
[2006/08/25 23:19] chaka [ 編集 ]

ありがとうございますー

ほんとパソぼろぼろで、今はメインノートじゃなく、
サブノート駆使して作業中です

ちょうどPCが新作入れ替わりの時期で、
古いのはかなり完売、新しいのは高いって感じで
買えない状況です

しばし更新遅いですがよろしくお願いします!
[2006/08/27 23:29] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/326-18166664











