スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニ・ド・マロン2@メゾンドプティフール 

し、写真撮らずに食べてしまいました~。
すみません。写真ないの残念なのでオフィシャルサイトからもらってきました。
ニドマロン
プチサイズは先日レポートしました~。よってそれでお味確認したからギフトで購入した次第。

最近はまってるメゾプチですが、ここって結構通販してるのですよね。
焼菓子もお得意の店なので、焼菓子系は通販でも全く問題なくいけます!
写真無断引用してごめんなさいということで、気になってるケーキ宣伝!
お店であったら買いたいのだけど通販もしているよう。
りんごだから季節ものだし、まだ買えないかな?気になります!
タルトオポンム
タルトオポンム:こちらで買えます!↓
☆デリケーキは人気店の生ケーキを全国に宅配します!☆


バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/08/28 00:06] スイーツ:ま | TB(0) | CM(2)

あわてて食べてすみませんっ!

マロングラッセ部分もおいしかったですが、
かりかりココナッツや気持ちしっとりしたタルト台との
バランスが良いですね~。
焼き菓子も奥が深いですね。バナナのも好きでした。
ちょっと濃いめのコーヒーに合いますね。
今週末、武蔵小山に行くど~~!
[2006/08/31 21:56] JET [ 編集 ]

JETさん

こんばんはー。
こちらのお店は焼菓子得意でおいしいのそろってますから、おすすめです!
武蔵小山!ぜひチャレンジしてみてくださいー!
[2006/09/01 01:29] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/331-edccddad











