 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフタヌーンティーに行ってきました! 

アフタヌーンティー1
アフタヌーンティー2
アフタヌーンティー3
念願のコンラッドのアフタヌーンティー。
眼下に公園、正面にレインボーブリッジが見えてとてもきれい。
セットは3段とかでなくてとても上品なプレート状。
おいしかったです!

(今までまったく動かなかったパソが今日は奇跡的に動いてます!)

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/09/10 13:04] スイーツ | TB(0) | CM(4)

キャー!豪華な内容ですね!

お、おいしそうぉ~~~~!!!
スッゴクボリュームありますね!
うぅッ・・・食べたいですぅ~(^^;涙)
コンラッドかぁ・・・泊まってみたいです(^^;
可能なら…ひとつひとつのスィーツの詳細解説を
教えていただきたいくらいです(^^;
うぅー!今お腹が鳴りました(笑)
sumsさんのパソちゃん、どうか壊れませんように・・・
ミラクルが続きますように(^人^)
[2006/09/11 18:54] マダムモコ [ 編集 ]

マダムモコさん

こんにちは~。
コンラッド!さすがに泊まれませんが、アフタヌーンティーならなんとか可能な贅沢でチャレンジできます!
スイーツ説明します~!
パソ奇跡願っていてください!
瀕死のときは結局立ち上がらなかったりするのですが、なぜかいまは少し好調。
実は一度データ吹っ飛んだくらい、壊れかけのパソなので早く新台?導入しないといけないのですよ~
[2006/09/11 22:42] sums [ 編集 ]

ななんと~~ぉ!

てっきりpc修理中だと思い・・・
奇跡的に動いてよかったですね!!!
素敵な写真~~
モダンなインテリアにふさわしいアフタヌーンティーセットですね。
このロケーションで
飲めないけど、トワイライトタイムにシャンパンかカクテル、
それにナッツとかのおつまみでレインボーブリッジを眺めたいです!
[2006/09/13 10:21] JET [ 編集 ]

JETさん

出張で書き込み滞り中ですー
いやほんと景色良かったですねー
もうちょっと涼しくなってからぜひ夜景メインでもチャレンジしましょう!!
[2006/09/16 01:07] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/333-d9b1f602











