 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツマニアにお勧め! 

Cakeing(vol.7)Cakeing(vol.7)
実はこの雑誌、創刊してから10年もたつもの。
6号が出てからずっと間が空いていたのですが、とうとう7号がでました!
スイーツ雑誌は柴田書店からカフェスイーツなど毎月出てるものもあるのですが、この本はカフェスイーツをも上回る充実度。今後も念に一度ペースでいいから出続けてほしいです!
イデミスギノほかトップパティシェのこだわりがじっくり読めます!
スイーツ好きは要チェック!
[2006/09/11 23:46] おすすめ本・雑誌 | TB(0) | CM(1)

読んだことありますー!

この雑誌、知ってます!
かなーり以前に読んだ記憶があるんですが、
7号登場までにそんなに間があいてたんですね~。
確かに、その雑誌は内容が濃くて面白いなーと思いました。
7号、早速チェックしてみます!
[2006/09/12 07:02] マダムモコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/336-c87b4c92











