スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お取り寄せチーズケーキ追加版! 

昨日のチーズケーキお取り寄せNIKKEIランキングバージョンに、
勝手に追加!!しました~。
このあたりも私だったらランキングに入れたい名品です!

番外その1)松之助のニューヨークチーズケーキ
松之助N.Y.幻のスイーツニューヨークチーズケーキお試しサイズ今だけの限定割引販売 「楽天シニ...
楽天で買えます!松之助N.Y.幻のスイーツニューヨークチーズケーキ
いやこれが本命第1位ですよ!!
マジうま~。通販商品じゃなくて普通のチーズケーキ全部入れても1位かも!

番外その2)観音屋のチーズケーキ

デンマークチーズケーキセット(観音屋)
神戸の名物チーズケーキ。
ちょっとこれがチーズケーキ???って感じだけどおいしいです!
今しか買えないので急いでください~!

番外その3)レアントルメ国立のチーズケーキ
【リクエスト新作】濃厚でクリーミー本格的なタルト・フロマージュ
ビッダーズで買えます!タルト・フロマージュ
実は店頭販売のものとクッキー部分がちょっと違う~。
それでも十分のおいしいのでおすすめ!

番外の番外?その4)メゾンドプチフールのマイヨジョーヌ
マスカルポーネチーズの風味豊かな仕上がり「マイヨ ジョーヌ」
ビッダーズで買えます!「マイヨ ジョーヌ」
これは実はレアチーズケーキ。でも通販してるからセレクトしちゃいました~。
マスカルポーネ使用の上品な味わいがおいしいです!

なんかまだあるような気がしますー。
思い出したら追加します~


[2006/09/19 00:09] お取り寄せ | TB(0) | CM(4)

美味しそうな情報がいっぱいですね。番外第1位の松之助--チーズケーキ。美味しそう!!早速友人にと思いオーダー!ところが、彼女はチーズが苦手だったことが翌日判明。。。で、チョコレートは大好きな京都っ子なのですが、sumusさんのお勧めのチョコを教えていただけますか。東京で購入またはネットで購入できるものにて。
[2006/09/27 10:48] sara [ 編集 ]

saraさん

はじめまして
松之助、かなりおいしいのですが、またぜひチーズ好きの友人とチャレンジしてください!
ちなみにビックアップルパイを本店(たぶん代官山でも)でいただくと、温かいパイにアイスをのせてくれてアラモードでいただけるので最高です!

チョコですが、ケーキですか?ボンボンショコラですか?いっぱいありますよ~。紹介するのにコーナー作れそうです!
[2006/09/28 20:00] sums [ 編集 ]

こんにちは!sumsさんのおすすめNO1の松之助のチーズケーキ、なんと友人は食べることが出来たというのです!ビツクリ!!おまけに、お店が近いらしく、情報を喜んでくれました。(楽天の申し込みは仙台ーーなんとかだったので。よく読まず、実は京都のお店でした!爆)
チョコレートですが、ケーキではなく、普通にチョコレート(ショコラ)として、チョコ大好きな友人に差し上げるのに、(京都に送ります)選ぶとしたらsumsさんのお勧めNO1は何でしょうか。漠然としていてスミマセン。
[2006/10/04 18:55] sara [ 編集 ]

saraさん

そうなんですよー!松の助、京都なはずなのに楽天では仙台。きっと松の助のファンの人が取引して扱ってるのかも。
チョコネタ少々お待ちください!どかーんと紹介します!
[2006/10/06 02:01] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/340-2ae390d4











