 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和栗のモンブラン@ミキモトラウンジ 

モンブラン1
モンブラン2
秋メニューで絶対はずせないモンブラン。
なんとクリームの代わりにアイスクリームですっ!!!
デザートならではの発想ですね~。おいしいっ!

ちなみにオークウッドHPよりまたいただきました!
モンブラン

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/10/03 01:47] スイーツ:ま | TB(0) | CM(6)

栗の季節到来。

来ましたね?
モンブランのおいしい季節。
あ~~~食べに行こう。
和栗もいいですな・・・。
[2006/10/03 22:07] chaka [ 編集 ]

chakaさん

そうですよー!
あちこちでおいしいモンブランではじめてます!
おいしい情報おしえてくださいー!
[2006/10/06 01:59] sums [ 編集 ]

くり♪

栗、大好きです。

昨日、キハチの栗のミルフィーユを食べました。最近、これこれ~って思える味に出会えません…平均値が上がってきたからですかね。

ミキモトラウンジ行ってみよ~。と思っても、閉店早いですね。この営業時間でも元が取れるのかと思うと、期待大でうs。
[2006/10/09 00:11] miechan [ 編集 ]

miechanさん

確かに~~
スイーツに関しては自分もうるさくなってしまったし(笑)、結構あちこちこだわり始めてるのもあって、おおっ!て思うの、難しくなってきましたー。

ミキモトラウンジ、行ってみてください!
皿盛りデザートならではの楽しみがあります!
[2006/10/09 18:36] sums [ 編集 ]

行ってきました~

食べましたよ!和栗♪
う~、和栗ペーストをもう1周巻いて欲しかった…
本当に栗が美味しい…
それに負けじと、キャラメル風味のアイスも美味しい…
生意気に赤ワインと一緒に頂きました。

最近、皿盛デザートにワインかシャンパンというチョイスが大人っぽくていいなぁと思ってます。MIKIMOTO Loungeは、そういった合わせをしたくなるお店ですね。
[2006/10/16 00:21] miechan [ 編集 ]

miechanさん

もう一周!!!爆!
確かに~!!

ところでスイーツとお酒の組み合わせは贅沢ですよね!
このときオーダーしたのが栗が友人で、芋が私だったので、シナモンの香りの紅茶お願いしたのですが、次はぜひお酒です!!
シャンパンいいですね~ワインはやはりショコラがいいかなー。
いやマロンだったらワインもあうかも!試してみたい~!
うううまた行きたくなってきました!
[2006/10/16 00:28] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/348-714bee8e











