 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガトーショコラ@パティスリープティエデン 

PPE_ガトーショコラ
これは比較的普通な感じのガトーショコラ。
しっとり濃厚でおいしかったです~
@441

Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/02/27 00:28] スイーツ:は | TB(0) | CM(2)

はじ

ガトーショコラ検索できました♪おいしそうな写真ですね♪思わず、会社の帰りに買って帰っちゃいそうなカンジです。。。わたしのブログにも手作りですが、ガトーの写真載せてるので、よかったら一度いらしてくださいね♪
[2006/03/16 15:26] マナ [ 編集 ]

マナさま はじめまして!

大森が帰り道ですか?
今まであまりケーキ屋さんがあるエリアと思ってなかったのですが、いいケーキ屋さん見つけて喜んでるところです。
ぜひ行ってみてください~!

ブログのリンクがないようです~!
また遊びに来てくださいね!
[2006/03/19 22:50] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/35-d1ca8f6b











