スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お取り寄せチョコレート勝手にランキング! 

ご要望に応え?勝手にお取り寄せチョコレートランキングしちゃいました!

第1位!)オリジンーヌ・カカオのショコラ
 【オリジンーヌ・カカオ】チョコレート詰合せ 口どけなめらかなフレッシュショコラ
【オリジンーヌ・カカオ】チョコレート詰合せ 口どけなめらかなフレッシュショコラ
東京でもトップのショコラティエ。なんとフランスを中心とした一流パティシェのメンバー(ルレ・デセール)にも所属。
ということで味わい保証つき!おすすめです。

第2位!)エコール・クリオロのル・モンド
一粒ずつ国が違い、その国にちなんだ味になっています。世界旅行を楽しむ感覚で、本格チョコレ...
一粒ずつ国が違い、その国にちなんだ味になっています。世界旅行を楽しむ感覚で、本格チョコレートが楽しめるおしゃれなショコラ!
楽しいフレバリングのショコラの詰め合わせ。
最近はTVでも有名なフランス人パティシェです。

第3位!)テオブロマのショコラ
【テオブロマ】ボンボンショコラ10ヶ入 ショコラの味となめらかな口どけを手作りでお届けします
【テオブロマ】ボンボンショコラ10ヶ入 ショコラの味となめらかな口どけを手作りでお届けします
ここもショコラティエとしては有名。
 
ホワイトチョコなので番外だけどおいしかったー!)
エスプリドパリのショコラ
【エスプリ・ドゥ・パリ】口どけ滑らかなキャラメル生チョコレート「ショコラ ムー・オゥ・キャラメル」
【エスプリ・ドゥ・パリ】口どけ滑らかなキャラメル生チョコレート「ショコラ ムー・オゥ・キャラメル」

まだまだありそうだけど、とりあえず第一弾!
実はバレンタインの時期などはいろいろ扱ってるから、自分買いもおすすめ!
[2006/10/08 00:49] スイーツ | TB(0) | CM(2)

嬉しいです!お忙しい中、ご要望にお答えいただいて、ありがとうございます。sumsさんお勧めNO1、早速HPでチェックしてみます。でも、第2位の世界旅行気分も捨てがたいですね。相手の喜んでくれる顔を思いつつ、選ぶ楽しみが増えました!!
[2006/10/08 09:35] sara [ 編集 ]

saraさん

実はバレンタイン時期なんかは各デパ地下がこぞって、ブランドショコラ扱うので、デパ地下の通販ギフトもものすごくいろんな種類に増えるんです!

私も仮に東京住まいじゃなくなったらそういう時に自分買いしちゃいそう~と思ってます。
またそのころになったら紹介しますね!
[2006/10/09 18:32] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/350-58806a55











