 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキン&アップルタルト@スターバックスコーヒー 

タルト
秋の新作スイーツの一品。

パンプキン & アップル タルト
Pumpkin & Apple Tart
¥400
かぼちゃとりんごの自然な甘みを生かしたタルト。契約栽培の北海道産かぼちゃを100%使用したフィリングを生地に敷きつめ、細切りした国産りんごをトッピングして焼き上げました。自然の恵みとホームメイド感が味わえます。

ちょっとお高いけど、コーヒーと一緒にいただくスイーツとしては結構いけます!
喫茶店よりは安くつくかも~。いい席取ってまったり居座る時にお勧め!

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/10/11 00:18] スイーツ:さ | TB(0) | CM(5)

気になっていたのですよ~

先週行ったとき、おっ、新メニュー出たんだな~と思いました。
sumsさんおすすめなら、やっぱり試してみなくちゃ~。
今日、アニバーサリーブレンド発売日なので、
スタバに行くから、早速食べてみます。
アニバーサリーブレンドも結構おいしいので、今度ごちそうしますね!

[2006/10/11 08:26] JET [ 編集 ]

JETさん

スタバスイーツ、ちょっとお高いけど、
まったりしたいときには必ず食べてしまいます。

まったりといいつつ、数口で食べ終わってしまうのですが、、、
豆の購入はまだしたことないので、ぜひ味わわせてください!
[2006/10/11 12:51] sums [ 編集 ]

明日こそ!

近所のスタバでは売り切れ(きっと人気なのかも)
豆しか入手できず・・・でした。
明日、再チャレンジしてみます~
[2006/10/11 23:22] JET [ 編集 ]

食べました!

あれから毎日フラれ続け、さっきやっと食べられました!
それでも、最後の一個でした~。
ほんとに、自然な甘みのタルトでした。
なめらかなカボチャ部分がおいし~い。
確かに、ちょっと高めの価格設定だけど、いいですね。
お店が混んでたので、家でまったりしました。
もうひとつの記念ブレンドも入手したので、保存しときます!
[2006/10/14 16:40] JET [ 編集 ]

JETさん

おおおおめでとうございます!
秋の新作はほかにもいろいろあるようなので、
チャレンジしたらまたこちらも報告します!
[2006/10/15 13:32] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/352-74a7688e











