スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マキャロンオランジェ@ジャック 

ジャック
マカロン
福岡の名店ジャックに行ってきました。
ここは日本でたった4名だけ選ばれたルレ・デセール会員のパティシェのお店ですが、今までは他店に比べ地味(すみません!)な感じだったのが、今回リニューアルしたてのお店は東京のおしゃれなお店に負けない雰囲気で一気に貫禄アップしてました!

今回いただいたのは上記2品ですが、
左のマカロンのスイーツは、マキャロンオランジェだったかな?
メモ行方不明で、見つかり次第訂正入れます。

見た目にもとってもかわいいけど、そこに敷いたオレンジのジャムらしきものがとっても濃厚でびっくりするくらいのおいしさ!
これは大当たりかも!!

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!

[2006/10/20 00:07] スイーツ:さ | TB(0) | CM(2)

おいしそー

ジャックおいしいですよね!ウイークエンドを食べておどろいたことがあります。マカロンのこのクリームがすごくおいしそう!!リニューアルしたのは大名(だったっけ?)にあるお店ですか?以前はこちらはテイクアウトのみだったんですけど、どうなんでしょう??三越にもお店がはいってたんですけどまだあるのかな?最近福岡いってないからーv-12
[2006/10/26 21:09] バニラ [ 編集 ]

バニラさん

大名のお店ですよ!
イートインはとりあえずって感じのカウンターだけ、できてました!
写真アップしますね!

[2006/10/29 00:12] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/360-7a3f5137











