 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごのタルト@アンリシャルパンティエ 

AC_いちごのタルト
ひさびさにデパ地下トップブランド、アンリシャルパンティエの春スイーツです!
苺がてんこもりでとてもかわいかったのでチェックしました~
なんと中のダマンド生地にはリュバーブも入っていて、
その上に苺のコンフィチュール(っぽいもの)、
クリームたっぷりのカスタードクリーム、苺という組み立てです。
なかなかいけました♪
@494

Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/02/27 22:16] スイーツ:あ | TB(1) | CM(1)

初めまして、私はより道のブログを発行していますnakaと申します。
記事を読ませて頂いて大変勉強になりました。
これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!
楽しみにしております。
ブログ始めてからまだ、3週間程なので未熟ものですが、
できれば、私のブログも見に来てください。
宜しくお願いします。
[2006/02/28 08:39] より道のnaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/37-da317d56


スイーツ

何かを始めたい。そうだ、ブログに挑戦してみよう。ブログ始めてから、3週間とちょっと、使い方も解らず………、の毎日少しだけ解ってきた。何かを発信しよう。出来ること
[2006/02/28 08:33] URL より道









