スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この際お歳暮は自分買い!_サダハルアオキのマカロン 


<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ>マカロン詰合せ
すっかりメジャーになって大人気のサダハルアオキブランド。
マカロンもめちゃうまです。
東京に住んでる人はいつでも買えるからよしとして、普段買えない人におすすめなのが、お歳暮のときだけデパートが取り扱ってるこのタイミングに自分買い(つまりお取り寄せ)しちゃうこと!
ぜひおすすめです!

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/11/06 23:22] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

欲しいですね~

先日、国際ビルのショップに行きましたよ~
なんだ、こんなところにあったのね、という感じでした。
もっと丸の内寄りかと思ってました~
おしゃれな店内でもマカロンが目立ってました。
買いたい気持ちをぐっとこらえて(家に他のお菓子があったので)、
おすすめのエシレバターのクロワッサンとチョコデニッシュを購入。
エシレの風味いっぱいのクロワッサンで、大大大満足!
教えてくれてありがとう~!
どんなコーヒーやお茶を出すのか気になるので、
次回はショップで食べてみます。
[2006/11/08 09:10] JET [ 編集 ]

JETさん

おお!初サダですか!!
パリ気分味わえますよね!
となりにはメゾンドショコラですし、、、
次回はぜひイートインしてみてくださいね!
[2006/11/09 00:47] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/381-41d6fdfd











