スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジゴロ@サダハルアオキ 

ジゴロ
関西から来た友人と一緒にまたもサダハルってしまいましたー。
これは先日機会あってサダハルアオキの講習会なるものに参加した際に紹介されたもので、ぜひ食べてみたかった一品。
底にあるメレンゲがちょっとしっとりしていたのが、残念(出来立てだったらもっともっとサクサクだったと思う~)だけど、チョコとフランボワの酸味とフレーズの甘みのハーモニーがいい感じ。

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/11/14 23:31] スイーツ:さ | TB(0) | CM(2)

い~な~!

作りたてか確認してからオーダーしたいけど~
午後イチくらいなら、新鮮かしら。
それにしても、1500円以下で
このグレードのケーキとお茶、インテリアが味わえるって
ホントに、私は東京が好きだわ~~~!
(逆説的に他のところに行けない、と思ってください、グスン)
[2006/11/15 10:55] JET [ 編集 ]

JETさん

こんにちはー
そうなんですねー最近私も仮に大阪帰ったら
洋菓子卒業宣言しないかんなーと思ってます
(で、たまに東京に出てきて食べまくる、、、一応最近帰省の折には新規開拓して掘り出し店探し中です)
ところで、ジゴロ、仕込からフレーズのムースとメレンゲが接着しちゃうので、おそらく店舗に届く冷凍状態なケーキを解凍と同時に食べることが出来れば湿気てないかなーと思っております。(勝手な、、、)
いやなんせ目の前で作りたて食べさせてもらったものレベルにはなかなかいきませんよね、、、
[2006/11/15 12:01] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/391-b6141020











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。