 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラのアイス@ピエールマルコリーニ 

チョコ
メニュー名は忘れてしまいました、、、
チョコレートのアイスとソルベとチョコソース。
チョコソースはソルベの味があっさりめなのでつけてくださいとのこと。
確かにアイスと比べてあっさりだけど、チョコソースかなりビターなので、つけても濃厚なのだけど何か物足りなく、できればミルクチョコのような甘さが欲しい~と思ったりもしました。
まあ贅沢な望みなのですけど。

バナーブログランキングミニ バナーブログランキングミニ
Blogランキング参加中!
応援いただけると、明日もおいしいもの探し一段とがんばります!
よろしくお願いします!
[2006/11/18 22:49] スイーツ:は | TB(0) | CM(2)

ソルベ

このメニュー、いただきましたよ。
すご~くチョコレートが食べたくなって駆け込んで、アイスにはぐぐっときたんですけどね~。
ソルベはなんか物足りなかった~。
[2006/11/19 23:07] miechan [ 編集 ]

miechanさん

こんばんはー!
やはりーアイスに比べるとソルベ物足りないですよね。ソースつけてもやや微妙かもでしたー。
次は早く和光の新しいチョコショップ制覇したいです。(先日行ったら混んでて諦めたので)
[2006/11/20 00:52] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/394-b3979c71











