 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からだにいい植物性乳酸菌 

ラブレ
カゴメの植物性乳酸菌ラブレ
ずいぶん前に発売されていたけどぜんぜんチェックしていなかったラブレ。昨晩WBSでも紹介されてて、やっと気になってきました~。
ヨーグルトは胃腸の調子が普段よくない自分には、体にいい一品として出張のときやコンビニに入るとよく購入します。でもこちらはまたちょっと違うものとして、あまり見てなかったのですが、WBSによると、京都の漬物(すぐき)から取った植物性乳酸菌を使っていて、植物性乳酸菌はこれから!のものだそう。
さらにすぐきそのものも、ラブレに使われてる乳酸菌を売りに大ヒット中のようで、これは両方とも一度試してみたいーと思った次第。


【カゴメ】2006年新発売!植物性乳酸菌 ラブレ 80mlX3本X6セット


すぐき漬け(きざみ)【京都出町柳 尾崎食品】※2006年新物予約品(12月お届け)

[2006/11/18 09:27] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/399-60da9f71











