 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおお!クロテッドクリーム食べたい~!! 

イギリスでお茶をイギリスでお茶を
イギリスに行きたい理由のいちばんは実はクリームティー。
クリームティーとはスコーン&クロテッドクリームと紅茶をいただくセットのことをいいますが、このクロテッドクリーム、生クリームより濃厚で、バターよりあっさりしてる感じのクリームで、すごくおいしいのです。実はこのクロテッドクリームが日本ではほとんど食べられない貴重なもので、クロテッドクリームが食べたいならイギリスに行かないとおいしいものは食べられません。
でもいつもイギリスにいけても3日しかないと、なかなか本場のエリアまで足伸ばせず(ほんとはイギリスでも一部地域の名産なので、ロンドンでも貴重な品なのです)、苦労してるのですが、この本読めば情報ありそう!
本屋駆けつけなくちゃ!!
[2006/11/19 00:25] おすすめ本・雑誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/403-935f018a











