スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさにピザ~ 

今日たまたま空港でおなか減ってたタイミングで宅配系ピザ食べたら、結構懐かしくって、プチNY気分になってしまいましたー。宅配系ってイタリアンレストランとはまったく違う味わいだけど、それなりにおいしいんですよね。アメリカンです~。
ところで、そんなこと考えてたらいいタイミングで宅配ピザのCMメールが来てて、こんなのあるらしいです!

宅配ピザのドミノ・ピザの新作クワトロ・クロワッサン!
(これってピザっていうよりデニッシュにおかず載ってる感じですね!)
今じゃ電話じゃなくてネット注文でできるようですね。
家にも頻繁に宅配ピザのチラシが入ってて、結構安くから持ってきてくれるから、いいかも~と思いつつ、ちょっとの注文じゃ無理よね。終電級に遅い時間じゃ無理よねなどと思っていたの、この際チェックすると、、、
1)なんとピザは一枚から宅配可能!
2)お店は24時までオープン!
だった~。結構使えるかも!?

ま、残業のお供みたいな地味なシチュエーションじゃなくて、もちろん子供の誕生日とかクリスマスとかイベント系のお手軽メニューに使ったほうがもっとおいしく食べられるかなー。笑

クワトロ・クロワッサン

ドミノピザ


[2006/11/25 23:17] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/407-cc9087e5











