 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cafe Sabarsky/カフェ・サバースキー@NY 

やばいやばい年末のNY旅行を控え、十数回のNY旅行の中で最も準備不足状態!
さらにこのまま年末繁忙期に突入するとまったく準備なしになってしまう!!
といまさらながらに焦ってチェックしてみたりします。
でも、年末年始の3日間なんて忙しすぎて、寒すぎて、お店も休みだったりで今まで行ったら休みってことばかりなんですよね、、、、
といいつつも、とりあえず途中によれそうな店探さなくちゃ!!

で、気になる第一弾!
以前も書いたような気がするけど、オーストリア系ミュージアム内のカフェ。
カフェ・サバースキー
ここはNY?と思うようなヨーロピアンな内装で、ケーキもザッハ、シュバルツヴェルダー、リンツァーなどなど、オーストリア菓子勢ぞろい!
ここはぜひ行ってみたいです!

1048 Fifth Ave,(at 86th st)
Tel: 212-288-0665

Opening Hours
monday - 9am to 6pm
tuesday -closed
wednesday - 9am to 6pm
thursday to sunday - 9am to 9pm


[2006/12/03 22:09] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/424-c45ad0fe











