スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニケ@パリセヴェイユ 

ニケ1
ニケ2
ニケ@500
ニケのネーミングは仕上げのチョコレートの翼っぽさ?
てことでサモトラケのニケ?
(実はパリでは絶対見たくなる一作なのです。ちなみにずっと変えてないHPのトップにも張りっぱなし)
名前にはとっても惹かれるのだけど、ミルクチョコの味わいがちょっと微妙でした、、、
これはできたてじゃないから?ミルクチョコの種類が苦手な味だったのかな?オレンジとの相性はいいはずなのだけど、、、と最後まで何かわからないけど、なんとなくバランスが苦手な一品でした。
また元気なときに食べてみよう~失礼しました。
こういうときもあるのです、、、

おいしいケーキ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2006/12/05 00:39] スイーツ:は | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/426-49eaf501











