 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうキター!! 

って大げさなタイトルですが、クリスピークリーム日本1号店情報です!
ってもしかしてみんな知ってるかもしれないけど、、、
オープンは12月15日、日本第1号店、場所はちょっと前のアメリカンブランド進出エリア(品川周辺)ではなくて新宿です~!
で、あのドーナツは1個150円みたいです!
クリスピークリームジャパン

ちなみにこれは2002年にNYで食べたクリスピークリーム。
スタバで売ってたのですね~。この頃から日本進出期待していたのです!
(ぴんぼけですーすみません)
ドーナツ

おいしいケーキ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2006/12/06 02:14] スイーツ:か | TB(2) | CM(2)

あと一週間かー。。。
ドーナツプラントのように最初は行列だったりして。
ちょっと落ち着いたら行ってみたいなー、きっとNYで食べるのが先になっちゃいそう。
[2006/12/06 23:53] むさじん [ 編集 ]

むさじんさん

こんばんはー
ちょこっとご無沙汰してます
NYは、、、このニュースのせいでドーナツが食べにくい状況に陥りそうです!
「悪玉脂肪酸、NYで全面禁止…ドーナツもポテトも」byヤフーニュース
アメリカ人の大好きなものが売れないような法律、さすがにNYでしか受け入れられない気もしますがどうなることやら、、、
まあ年末はまだいけるかな?


[2006/12/07 00:04] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/430-e0c3d529


クリスピークリーム,日本に上陸!

アメリカのドーナツ屋さんです。でも,初めて食べたのは先日ソウルに行ったときなんですけどね。ミョンドンのロッテデパート地下1階にあるお店でしたが,超美味しいです。ソウルでは1個1200ウォン,カプチーノが3000ウォンでした。ドーナツというと,結構「重い
[2006/12/07 23:42] URL yogiyo観察日記

初日にゲット!クリスピー・クリーム!!

とうとう行った!!!てか初日に!仕事終わってたどり着くこと9時、待ち時間1時間半といわれようと根性で並び購入。で!見た目はNYで食べたものと変わらない!けど。。。食べるとちょっと違う?やはりアメリカ→韓国→
[2006/12/20 02:55] URL Sweets Diary









