スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピエール・マルコリーニ@NY 

毎日NY新情報!第4弾!
でもたぶんこのネタ知らなかったの自分だけじゃないかと思うほど古そう、、、とほほ。
一時はNYスイーツなら負けない!なんて恥ずかしげもなく誇っていたのに(いや実際住んでる人にはかないませんが、NYスイーツラブな気合は誰にも負けてないつもりだったのです過去は)今じゃすっかり乗り遅れ状態。まあ海外旅行頻度をパリと分けてるんだから仕方ない。

で、こんなメジャーな店までとっくにオープンしてるの気づいていませんでした。
まあNYに行ってまで買うかどうかはびみょーですが、NYオリジナルでもあるならぜひチェックしたいところ!

ピエールマルコリーニ USA HP

58St.&Park Ave.近くです!

[2006/12/08 03:06] ニューヨーク情報 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。chocolatiと申します。

楽しく拝見させていただきました。
以前札幌に住んでいたことがあり、
澄川の「ロマン亭」の近くでした。
よくケーキを買っていたのですが、
懐かしく思いながら、記事を
読んでました。

甘いものは好きで、ピエールマルコリーニも大好きです。混んでいるので行きませんが…。
パリセヴェイユはすごくケーキがきれいなお店ですよね。

また見にきます。

chocolatiさん

ロマン亭近所ですか。秋に行けたので良い感じでした~。いいところですね。

マルコリーニも大混雑ですし、秋以降はしばらくスイーツショップは大人気でしょうね。
忙しい日々になりそうです。
[2006/12/19 21:21] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/434-d134daac











