スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日にゲット!クリスピー・クリーム!! 

KK1
KK2
とうとう行った!!!てか初日に!
仕事終わってたどり着くこと9時、待ち時間1時間半といわれようと根性で並び購入。
で!見た目はNYで食べたものと変わらない!
けど。。。食べるとちょっと違う?やはりアメリカ→韓国→日本と進出してきたことがあり、アメリカの味がそのまま日本に到達したのではない感じ??
でも、これ買って新宿に戻るとドーナツプラントがあって、、、東京ってすごいかも!

おいしいケーキやパンなどスイーツ情報が満載!
バナーブログランキングミニ

[2006/12/19 01:50] スイーツ:か | TB(0) | CM(4)

sunsun

1時間半並んだのですか????? さすがスィーツの女王!!
こんなに種類があるのですね。落ち着いたら行ってみます

[2006/12/19 20:15] sunsun [ 編集 ]

sunsunさん!

こんばんはー。いやーかなりひまでした笑。1時間半待ち。でも途中から中が見えるのでかなり取材チックに楽しんで覗き込んでましたー。
種類はもっとありますよ!でも結構似た感じの組み立てかなー。やはり一番のお勧めはオリジナルのグレーズ。でも日本のドーナツって感じのグラニュー糖のかかったシュガーも結構お気に入りです。
[2006/12/19 21:17] sums [ 編集 ]

こんにちは。

こんにちは。僕も先日行ってきましたが、行列がすごすぎてあきらめました。

ドーナツの味は、他のお店のものと全然違うんですか?早く食べてみたいです。何ヵ月後になるか…。

chocolatiさん

こんにちは!
やはりすごい行列ですか~。初日の晩に駆けつけたのが比較的ましだったのかも。

味ですが、NYでかつて食べた味とはちょっと違う感じがしたので、尋ねてみると、韓国の油で揚げているとのこと。日本のクリスピークリームは仕掛けているのがロッテとリヴァンプで、すでに韓国でロッテが成功させたのを持ち込んできたので、NYなどアメリカから直接乗り込んできてるのではないからちょっと味が違うのもそうかもしれないなーと勝手に思ってます。
あ、でもほとんどイメージは同じですよ!!
[2006/12/24 17:02] sums [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetsdiary2.blog51.fc2.com/tb.php/438-7bb6bf44











